今朝はかなり涼しいです✨
ワンコ達6時半過ぎてもまだま〜ったり寝ていました。今日はお散歩時間選ばず行けそう🍀
雨も降らなさそうです👍

寝起きのジニー💓
目覚めてすぐです🌀
    IMG_6758

ジニー💓  おはよっ🎶


・・・・・・・


目の焦点あってない😂



IMG_6759


まだ眠い?


・・・・・
母しゃん、今日は涼しいでちゅ☁️


IMG_6760


そうだね🎶 風もあって気持ちいいね🍀
          (この表情😆💦)


IMG_6761


夜お散歩行ったし…今朝は涼しいし…


IMG_6763


もうちょっと寝まちゅ💤 

寝るの? なんてまったりジニー🌀


この後起きたものの、私に甘えてくるジニー
ミシェルを迎える前は毎日こんなに甘えん坊だったなぁ…と思い出しました。
突然妹が増え、急にお姉ちゃんにされ、ジニーなりに我慢してきたのでしょう。

FullSizeRender


ジニー、おちっこに行ってきたら?


IMG_6717


まだないでちゅ🌀



IMG_6718



お腹もなでなでして〜💓



はいはい💧
ジニーちゃんって結構しぶといです
まさに、女子です❗️女子‼️(笑)