ミシェルも完全復活したし、
さぁ‼️シェリーちゃんと暴れて下さいませ〜🎶

IMG_6568

そろそろ始まりますわよ…応援してあげようかしら📣💨(リタ)

IMG_6693

早速ミシェルが逃げる💨シェリーちゃんが追いかける💨💨たまにジニーが参戦🌀
それを応援するリタ🎶📣

IMG_6683

お庭をグルグルフェイントきかせ、しっぽで舵を取りドタバタ走り回るミシェルをシェリーちゃん&ジニーで仕留める遊び😆💦
まさに、狩です狩‼️
ミシェル捕まってます💨


IMG_6686

シェリーちゃん、何故かミシェルを追い込んでからがテンションあがります(笑) 

IMG_6687

ミシェルにガウガウしまくりです😆
この画像をズームアップ💨

FullSizeRender

シェリーちゃん、ピッカピカの歯でガウガウ中💥
ジニーも噛む勢いです😆💦
ミシェルの顔‼️
ただただ耐えてます🌀だね(笑)

IMG_6688

ミシェル既に降参姿勢💧
後ろでリタさん熱い応援中📣


IMG_6689

でも許してくれないシェリーちゃん…
リタさん応援に抜かりなし‼️

IMG_6690

ミシェル無言の降参劇…後ろ足みてやって(笑)

リタさんいい仕事してます🎶
その側をマイワールド全開で歩いてゆくソフィちゃん(笑)
 
IMG_6694

ミシェル疲れたでしゅか?
病み上がりにはちょびっときつかったかな…(シェリー)


もうダメでち💧再起不能でち(ミシェル)


IMG_6695

大丈夫よミシェル⤴️✨
これくらい、一寝入りしたらまた復活できるから〜🎶


シェリーは逃げ役じゃないからバテないでちね💢次来た時は追いかけてやる💨
覚えていろよ〰️シェリーのバカァ💦


なんだかんだと仲の良いふたりです💓

IMG_6703

関東の方はゲリラ豪雨で大変な地域がありますね…こちらはから梅雨?てくらい雨があまり降りません🌀台風も発生し、関東向いていきそうですね。お気をつけ下さい❣️


FullSizeRender

今日も楽しく遊べたね〜🎶
ジニーもご機嫌でした。



こちらサマンサ💓
IMG_6707

若者チームがどれだけバタバタしていても、動線に寝ていて踏まれても、全く動じないサマンサ😅ピレニーズって動かないのかな…お散歩もよちよち歩く赤ちゃんくらいのスピードだし💧もしかして犬じゃない⁉️
(最近密かに🐄さんじゃないのかと思っている母です)


ソフィちゃん、シェリーちゃん、ママさん🎶
寄ってくれてありがとう⤴️💕
ミシェル元気になったので、また来て下さいね💓
今日お外は真夏並みの陽射しになってます
車に乗るの…嫌だな〰️💦