我が家から見える道をソフィ&シェリーちゃんがお散歩してゆくのを我が家のワンズが発見👀✨
一斉に「こっちへ来てー‼️」と大合唱🎶
みんなで呼び寄せちゃいました😆💓

IMG_6663

ミシェルが体調崩してからの初遊び🎶
シェリーちゃん、いらっしゃい💓

IMG_6664

ソフィちゃん、いらっしゃい💓
あら❣️ソフィちゃんトリミングに行ってきたのね⤴️スッキリしたね〜✨


IMG_6665

シェリーちゃんとミシェル💕
もぅ、遠距離恋愛で久しぶりに会ったカップルのようです(笑)あ💡もうすぐ七夕ですね🎋


IMG_6666

ミシェル、ソフィちゃんにもご挨拶💓
小さいお姉ちゃんは怖いですからね😅


IMG_6682

さぁ‼️お庭に入ってもらいましたよ🎶
みんなでランランしてね⤴️💕
みんな笑顔で嬉しそうです😊友達っていいですね✨


IMG_6706

サマンサも楽しそう🎶


IMG_6680

久しぶりにシェリー&ミシェルのバトルも見れそうですね💨


IMG_6679

やってる💕やってる💕

IMG_6671

楽しそうなふたり💕


FullSizeRender


お👀 スッキリソフィちゃん❣️
今日はそれがお気に入りかな?

IMG_6674


いつもひとりマイペースで楽しんでるソフィちゃん💓


IMG_6677


今回お耳が化粧パフみたいで真ん丸で可愛いです💓お目目も若干見えるかな…真ん丸おめめ👀プードルはカットの仕方で遊べていいですね🎶コンパニオンドック…まさに癒しのワンコですね〜☺️