午後6時前ぐらいでしょうか…ワンコ達が中庭で各々くつろいでいました。
ミシェルがジニーにちょっかい出してます。

IMG_6591

ジニー姉ちゃん🎶 遊ぼうよ💨


い〰️や〰️よ〰️🌀(ジニー)

IMG_6595

ミシェル元気になったからワンプロしまちぃ⤴️❓   

し〰️な〰️い〰️🌀(ジニー)


IMG_6593

あ〜💧 ひまでち…


そこへ💡 ハートちゃん❤️登場🎶
FullSizeRender

父さんから聞きましたわ❗️
ミシェルが風邪ひいたって⁉️
ったく💧おへそ出して寝てるからよ💨


IMG_6587

で!ミシェルはどこにいるのよ🌀  

IMG_6600

ミシェル➰🎵


IMG_6599

ハート姐さんがお見舞いにきたわよー
顔見せに出てらっしゃい🤚💨


IMG_6605

ハート姐さん…
ミシェルを心配して来てくれたでちか?
嬉しいでちけど、ミシェルは風邪ひいたんじゃないでち🤚💧


IMG_6606

いつもちょびっと怖いけど、以外と優しいとこあるんでちねー🌀

IMG_6602

ハート姐さん、ミシェルはここでちよ🤚



ハート姐さんには丸腰のミシェル(笑)
様子伺いながらの挨拶?です。


IMG_6607

ミシェル🎵 ⁉️ 何故逃げるのよ〜🌀


体が勝手に動くでちよ💦


IMG_6598

風邪は大丈夫なの?

ミシェルは風邪ひいたんじゃないでちー
蜂さんに刺されたかも⁉️でちー💦


FullSizeRender

はぁ❓ 蜂🐝に刺されたですって⁉️
なんて鈍臭い…💧あれは食べるものよ⚡️
で!どこ刺されたの?


目の上でち👀✨


ちょっと私に見せなさい🤚(ハート♥️)




FullSizeRender

ここからみて下さいまち‼️
これ以上は近づけないでち💦

サマンサを盾にするミシェル(笑)


ミシェル〰️💧
遠過ぎて見えないわよ💢(ハート♥️)



                 ー後編に続くー