今日は比較的涼しく雲りなので中庭にいてもあまり暑くありません☁️
小学生が帰ってゆくのを見守りに皆さん出動です💨
   IMG_6557

    ジニー (3歳♀)
            グレートピレニーズ・ホワイト 
       
IMG_6558

太陽光があれば白光りしてしまって真っ白ジニーですが、今日は表情がよくわかります❣️


IMG_6560

    サマンサ(3歳♀)
         グレートピレニーズ・マーキング


悩んでるんじゃないですよ(笑)
サマンサ〜🎶
IMG_6561

     なぁに〜🎶🎶


FullSizeRender

       フローラ(9歳♀)
              プードル×  キャバリア

IMG_6572

 今日のお気に入りおもちゃはいちご🍓
 みたいです🎶



IMG_6579

   ミシェル  (9ヶ月♀)
            ボルゾイ

IMG_6565

蜂に刺されてからの復活💪💨

ミシェルは学んだでちよ❗️
蜂さんがいても関わらないってことを👍
たとえミシェルと遊ぼうって来ても無視しまち💨

IMG_6566

ミシェルのしっぽにたかりにきても無視しまち☝️✨

ミシェル偉いね〜✨
仲良くなれる方法学んだね💓


IMG_6567

     リタ(5歳♀)
                 ラフコリー


IMG_6568

やはり雲り空だと目や毛の細かさまでわかりますね❣️


IMG_6569

コートがごっそり抜けてボリュームダウンしてます😅 スッキリしてよかったね〜
シュッとしてスレンダーに見えるわよ、リタ💓


IMG_6574

まぁ❤️
じゃぁ、ますますリタファンが増えちゃうじゃない⁉️


IMG_6573

リタ 困っちゃいますわー


    うふふふ🎶


はいはい🤚💧(母)



お天気が崩れず中庭開放できてよかった❣️
ミシェルも元気だし、
母は日暮れまで草抜き頑張りまーす💪💦