今朝の画像です✨

IMG_6530

元気を取り戻し、早速枝かじり🎶


FullSizeRender


  ふん🎵   ふん🎵 ふん🎶


FullSizeRender


朝起きたらたらハミガキでちね〜🎶


FullSizeRender


ミシェル自慢のピッカピカの歯のお手入れは入念にするでちよ➰✨


IMG_6541


お🌟こんな所にも歯ブラシが🪥



IMG_6542


これはミシェルのお宝でちね⤴️💓
ミシェルの秘密基地に持っていかないと💨


IMG_6548


葉っぱがいーっぱい伸びてきてお宝隠すのにいいんでちよ💓



IMG_6551   

ミシェルの秘密基地ってクローバーの中なの?☘️☘️☘️


IMG_6549


そうでちよ🎵
ほら🌟母しゃんに見せてあげまち💓



ほんとだ🌀
クローバーに隠されてる😅



IMG_6555


ここに置いておけば姉ちゃんずにとられないでち👍✨

     
FullSizeRender


100%元気印のミシェルじゃないけど、
もう安心です😊
昨日は夏至🌗夜7時過ぎてもまだ薄暗い中、ジニーとワンプロしているミシェルが見られました。お互い楽しそうにガウガウと🎶犬同士も調子が悪くなったらわかるんですよね。
ジニーの相手の仕方に愛を感じた母です💓
光量不足で画像は撮れませんでしたが…

さぁ❣️もう大丈夫✨
楽しい🎶面白いネタづくりに励んでもらいますよ⤴️ ミシェルはいたずらしていないとねー☺️