最近ミシェル(ボルゾイ)がソファーに
「ちょい座り」するようになりました。
どこかに行き戻ってきた時や、寝起きに座ります。
これはサマンサも得意👍犬がしていると可愛くて🥰

IMG_6438


IMG_6439

    前足は床につけた状態です


IMG_6440

ミシェルは学んだでち❣️
ソファーは腰かけるものでちよね!
ミシェルお上品でちから〜✨
レディーでちからね⤴️🎶うふふ💓

           ミシェル…似合わないわ😂


昨日夕方の我が家からの眺めです

IMG_6426


IMG_6428


IMG_6427

色のグラデーションが素晴らしかったです


IMG_6429

      白鳥?

IMG_6430

      右向いた鳥

IMG_6431

  ❓皆さんの想像力に任せます✨


晴れた日は気分が良いですね🌤
今日は午後から雨予報☔️
今はまだ薄曇り状態です☁️
まだ朝ンポ行けてない💧寝坊しました😓
タイムリミットはお昼まで!頑張りまーす💪💨