梅雨時の貴重な晴れ間をゆっくりお散歩しました☘️ 川の水嵩も減り、泥混じりの水から清流になりつつある、青く澄んだ水と水流音をお楽しみ下さい🎶 ... もっと読む

最近暑くなり、サマジニが床でごろ寝するようになってソファに空きができてきました。ミシェル、お姉様方お気に入りのソファゲットです👍✨    気持ち良さそうに寝てる…    前足器用に組んで(笑)フローラ💓      なんだか笑える😆🎶今朝一番の元気っ子はリ ... もっと読む

サマジニの圧がすごいです〜💦  母さん…おやつください❣️         (ジニー・左)ジニたん、お散歩行ったから小腹が空いてお昼寝できません💧左に同感✨ (サマンサ・右)母さん‼️ 写真とってないでおやつ下さい🍖(ジニー)ん〜🌀もう一息ね💨ミシェル、こっち ... もっと読む

↑このページのトップヘ