リビングからの隠し撮り📸りゅう君、少しご飯(フード)食べてます!カラーが邪魔そうですが…環境が一気に変わったので受け入れられないのでしょうね…室内で自由にするのもどうかと少し考え中なのです。だって…だってこの子…新聞紙ぐちゃぐちゃにして、上で寝てるしΣ(-᷅ ... もっと読む

結局パラボナアンテナを付けたまま一夜を過ごしたりゅう君😅夜中に交信しまくってたのだろうか…(笑)外すとやはり、傷口舐めちゃうよね💦さて、一晩我が家で過ごしたりゅう君はと言うと…朝からパワー全開です💨はじめての掃除機に興味津々(*゚▽゚*)💕とにかくついてくる( ... もっと読む

昨日、りゅう君の迎え入れが遅くなり、夜8時過ぎにようやく我が家へ到着しました。病院がかなり混んでいて引き渡しが遅くなったためです。7時半には元いた自宅に到着していましたが、ちょうどこちらがワンコ達の晩御飯時だったので待ってもらい、りゅう君を連れてきてもらう ... もっと読む

↑このページのトップヘ