リビングからの隠し撮り📸りゅう君、少しご飯(フード)食べてます!カラーが邪魔そうですが…環境が一気に変わったので受け入れられないのでしょうね…室内で自由にするのもどうかと少し考え中なのです。だって…だってこの子…新聞紙ぐちゃぐちゃにして、上で寝てるしΣ(-᷅ ...
もっと読む
ようこそ、我が家へ🏡
昨日、りゅう君の迎え入れが遅くなり、夜8時過ぎにようやく我が家へ到着しました。病院がかなり混んでいて引き渡しが遅くなったためです。7時半には元いた自宅に到着していましたが、ちょうどこちらがワンコ達の晩御飯時だったので待ってもらい、りゅう君を連れてきてもらう ...
もっと読む


