午前中は西側はかなり涼しい我が家🏠ジニーのお気に入りの場所で朝ごはん待ち❣️朝ごはん待ちの…寝姿が…ジニたーん💧貴方には緊張感や恥じらいとかないのか⁉️この場所でへそ天!上唇タルンタルン🌀ちり取り、ほうき置いてる場所でこの格好。ジニー💧お腹冷やしてるの? ... もっと読む

今日は家から出たり入ったり…なんだか一日中バタバタしてました。画像は夕方、これでお出かけ終了‼️と帰ってきた時、みんなちょうどお昼寝も終わり、トイレタイム兼ねて出迎えてくれました💕お昼寝中に帰ってくると、ももちだけしか出迎えてくれません💧🟡印、サマンサな ... もっと読む

サマンサ、今朝はこんな所に転がってます🌀敷居と廊下の高低差10センチはあるだろう所におちりが💧ギリギリおちり、乗っているのか?モフモフ過ぎて…よくわからない (⌒-⌒; )サマちゃ〜ん、もう少し前へ移動したらぁ?なんだか…体が…だりぃのぅ🌀🌀🌀  (サマンサ)  ... もっと読む

↑このページのトップヘ